この記事は 11 月 8 日に英語版ブログに掲載された記事を翻訳したものです。
自分自身、または同僚やお客様がどこにいても Google ドキュメントやスライドを業務にご活用いただけるように、ドキュメントとスライドのフォント カタログを拡大することになりました。キリル文字やデバナーガリ文字などの非ラテン文字を含む 62 の言語をサポートいたします(サポート対象の言語は順次増やしてまいります)。

これらの新しいフォントやその他のフォントを確認するには、[フォント] メニューの下部にある [その他のフォント] をクリックします。ドキュメントの言語に基づくおすすめのフォントも表示されます。
また、新たにスペイン語(ヨーロッパ)、スペイン語(ラテンアメリカ)、フランス語、ポルトガル語(ブラジル)の 4 つの言語でも、Google ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォームのテンプレートをご用意いたします。ヒンディー語など、その他の言語についても間もなく提供を開始する予定ですので、もうしばらくお待ちください。

リリースの詳細
リリース方式:
即時リリースと計画的リリースの両方が対象

エディション:
G Suite のすべてのエディションが対象

展開ペース:
完全に展開(機能が表示されるまでに 1~3 日かかります)

対象:
すべてのユーザー

対応:
必要に応じてチェンジ マネジメントを推奨

より詳しく
ヘルプセンター: 段落とフォントの見た目を変更する(内容更新中)