この記事は 12 月 21 日に英語版ブログに掲載された記事を翻訳したものです。
これまで、Google Voice Standard をご利用のお客様は、サブスクリプションにご登録いただいている国でしか電話番号の割り当てができませんでした。本日より、カナダ、ヨーロッパ、米国で Google Voice Standard をご利用のお客様は、ご利用地域のサポート対象の国ならどこでも番号を割り当てることができるようになります。
これにより、Standard SKU をご利用のお客様が同じ地域の他の国でも Voice をデプロイできるという柔軟性が生まれます。ヨーロッパのお客様が米国の電話番号を必要とする場合など、地域をまたいで番号を割り当てるには Google Voice Premier にアップグレードする必要がありますのでご注意ください。
「Google Workspace の最新情報」というヘルプセンターのページでは、「Google Workspace アップデート ブログ」には掲載されていない細かな変更も含めた Google Workspace の新サービスや新機能についてご紹介しています。